というわけで直前になってしまいましたが3月3日のジャパリケット5、4日の吼噦之宴(狐オンリー)での頒布物情報とか参加合同本情報とかです。

参加スペース:
ジャパリケット5 【ヤ07「Cynthia」】
吼噦之宴 【稲3b「Cynthia」】

■新刊 個人誌「オイナリサマvs触手」 ※成人向け 500円
smp0001w

どストレートなタイトルです。特にこれ以上言うこともないんですけど…。
前回の「マシロギツネ」は平和な雰囲気のいちゃラブ系だったので、今回はややハードにしてみました。表紙がちょっといま出せる状態じゃないのでお察しください…。


■委託新刊 合同本「禦稻荷樣彌榮」 500円
oing

oin_01_dat_sm_web

オイナリサマの合同本です。
私を含めた3名のカラーイラストが掲載されていて、カレンダーになっています。


■再版 個人誌「オイナリパビリオン+」 500円
image

オイナリサマのギャグ漫画本の再版です。昨年秋に出したものとほぼ同じ内容ですが、合同誌向けに描いた2ページ漫画が追加されています。それ以外は全く同じです。後書きも同じ。


■既刊 個人誌「マシロギツネ」 ※成人向け 500円
hs01_ps_sm_800

冬コミで出した成人向けのオイナリサマ本です。こっちは平和な内容。

…にしても、オイナリサマ本全部顔違ってますね…。


■創作既刊 サクラギツネとか

サクラギツネ拾参
月の高天原 -サクラギツネ拾弐-
サクラギツネ拾壱
おつきさまとおきつねさま -サクラギツネ拾-
尻尾が増えるとコンビニ行ったとき棚に引っかかって困る -サクラギツネ玖-
狐々 -サクラギツネ捌-
高天閑話
小春日和
過現未狐譚

サクラギツネ総集編
サクラギツネ総集編2

といった具合でいつものかんじです。今回けものフレンズ(オイナリサマ)関連の本が多いので、サクラギツネ置くスペースどのくらいあるか謎ですが;

そんなかんじで、当日はよろしくお願いします。


■その他、「深草や」 ※成人向け
image

ついでに。イベント関係ないですが。
キュウビソフト様の「深草や」にて描いている「マクラギツネ」の第2話が公開されてます。
寝取られ系のお話です。新キャラもいるよ!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|18/03/02|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter