というわけで夏コミお疲れ様でした。
あと実は翌週のコミティアにも参加してました(事後報告)。まあ知人のサークルに委託で既刊を置いていただけですけども。

そんなわけで9月もイベント参加予定があるのでその辺の話でも。

rag_cut
9月23日の「フレンズチホー7」に参加します。今回は「ジャパリケット(みみけっと)」ではありません。お間違えの無いようご注意ください。
配置は【A-31「Cynthia」】です。たぶん番号的にお誕生日か島の端っこかなんかですかね。

image

thinkingface

……壁……?

んまあ、ビッグサイトではありますが壁際に配置されているサークル自体が沢山あるのであんまり深い意味は無さそうですが。角なのでわかりやすい位置ではありますね。
(春のキツネオンリーの方がよっぽど謎配置だった覚え)

とりあえず夏コミで頒布していた「インパルス」「オイナリサマvs触手」と、成人向けのイラスト本で新刊を考えています。


あともうひとつ、この前日9月22日の「幺樂団カァニバル!8」の方も参加を考えています。こっちは申し込みとかこれからやるという感じですが(今回ジャパリケットがこれと同日で被っちゃってるんですよね)。
こっちの新刊は、春の例大祭で出したネーム本のやつの完成版を出したいなとか。


そのほか。
cut_d_web

冬コミ申し込みました。受かったら久々に「サクラギツネ」の新刊を出したいなとか。前巻から2年経っていたり、平成最後のコミケだったりなのでしっかり出しておきたいですね。

とまあ、とりあえずはこんなかんじで。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|18/08/22|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter