ここしばらくイベント参加告知すら更新サボってたゾ…。
さすがに最低限そのくらいは書いとかないとサイトのサーバーとドメイン代が無駄になりすぎる!

image
http://fukakusaya.com/index.php
あ、そうだ「マクラギツネ」の5話目も公開されました。
前回言ってた広告漫画に出てきたロリババ狐を出してみましたよ。
だんだんコメディ色強いというかいつもの私っぽいノリの日常パートになってきたのでなんというかわかりやすいかんじ。

で、夏コミ。
今回は4日間なんですねえ。すごい。「コミケ4日目」が現実のものとなるとは。
まあそれはともかくとして。


今回夏コミは2日目【シ-01a「レインボージャム」】にて委託参加します。

smp_d
今年はがーでんあるのかわからなかったんですが、作りましたよ。
ダチョウさんのジョッキです。
とか思ってたら先日の「けものフレンズパーティ」で発表されましたね。パーティ参加しましたが最高だった…。

c96_passstc_webあと謎のパスカードステッカーを作ってみました。
定期とかゲーセンのカードとかで使えるやつです。たぶんICカード以外でも使える?

このほかにギャグ系の新刊を考えていますが、例によってまだできていないのでこの辺の告知はまた改めて。たぶんツイッターとかpixivの方が早いです。


image
その他は既刊で「けもののように2」(成人向けイラスト本)を持って行きます。


合同誌参加など。

niho2_smp_web

狐憑戌憑さん主催のニホンオオカミ合同
「夏もニホニホ!!!ニホンオオカミちゃん!!合同」
に漫画で参加しました。
今回はこんなかんじで(こんなかんじで)。



2日目【ス-23a「ハベリアンシスキー」】
にて頒布されます。


smp

もういっこ、
しこりぱさん主催の精通合同
「アニマルガールによる精通発現形態記録集」(成人向け)
にも参加しています。
この合同、なんと500ページもあるらしいです。やべえ…。

昔、東方で500ページの合同本はもらったことありますけどエロ系合同誌でこのページ数は初めて見た…。

https://kohan.house/seitsuGoudou/

こちらは
2日目【ア-36b「温狐屋」】
にて頒布されます。


とりあえずはこんなかんじですかね。
新刊に関してはサンプルを出せそうになったところで追記してゆく予定です


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|19/08/03|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter