毎度毎度、ブログ書く度に「いまどき同人の告知目当てで個人サイトのブログなんか見てる奴いねえよ」って思うんですが、やっぱり一応書いておこうねってなるんですよね。
このサイト、ドメインとサーバーレンタルでお金かかってるし…。
とはいえ更新タイミングが相変わらずギリギリであんまり役に立ってませんが。
まあ記録用記録用(いつもの)。

そんなわけで冬コミの告知です。


1日目【ウ04a「レインボージャム」】委託

smp_web
・新刊けものフレンズ本「けもマゲドン2019」

秋にコピー本で途中まで出したやつの完成版です。
けものフレンズのギャグ系漫画。まあいつものやつです。いつもの。

・イナリーモICカードステッカー
c96_passstc_web夏コミで作ったやつです。在庫あるので持って行きます。

あと色紙とかまた描いて持って行くと思います。描くキャラはこれから考えます。


☆けものフレンズ関連の合同参加など

smp
・成人向け「ギンギンギツネ合同」 漫画「出発進行!ジャパリ家畜小屋」

朝倉銀での参加です。
ギンギツネがオイナリサマの命でとある施設に調査へ向かい、帰ってこなくなってしまうお話です。

smp
・「ジャパリパークスタッフ合同」 漫画「近くて遠くて、そして近づく」

ジャパリパークの“外”、「日本本土の東京」が舞台の短編です。

両方とも【ア22b「温狐屋」】にて頒布です。


3日目【P17b「Cynthia」】

自サークルです。祝☆10周年。 

pos
10周年だし久々にちゃんと「サクラギツネ」出……すつもりだったんですが、ちょっと間に合いませんでした…!
というわけで一応表紙のつもりで描いた絵なのですが、とりあえず今回はサークルポスターとして使います。10年近く前に描いた絵のリメイクです。懐かしいねえ。

smp_web01
・既刊東方本「アフタードリーム 東方冴月麟」
秋に出した東方本です。冴月麟のいる世界の妖々夢の頃のお話。一応ギャグ系のつもり。

IMG_20190916_180238
あとこの「フロッピーっぽいキーホルダー」も在庫あったので持って行きます。

それ以外は、「サクラギツネ」シリーズの既刊と、けものフレンズ関連のをこの日にも頒布しています。


4日目【メ41a「キュウビ稲荷」】委託

お手伝い兼委託参加です。
たぶん「けもマゲドン2019」辺りを置いてるかもしれません。
もしかしたらサクラギツネの既刊もなんか置くかも。

こんな感じで、今回のコミケは良い感じにいろいろなタッチの漫画描けたなって。
…これで「サクラギツネ」出ていれば完璧だったのですが。

image
一応途中までは描いてあるので、このまま作業続けて2月頃のイベントで発行しようかなと考えています。来年はコミケも早いのでそこでも頒布する感じで。
…にしても、久々にサクラギツネ描くことになったので、作風とか変わっちゃったかなと思ってたら案外いつものサクラギツネになりそうです。そうだよな、サクラギツネってこんなかんじだよな…。


とまあ、とりあえずこんなかんじで!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|19/12/27|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter