ワタシ自身、現在東方のアニメOPパロディ動画を作っているわけですが、そうなるといろいろなほかの方の作品が気になってくるんですよね。


個人的にマクロスFは好きな作品なので、この動画にはキュンときました。
映像と音が気持ち良いんですよね。


こっちは動きがすごく細かくて素晴らしい。

どちらの作品にも言えますが、よくこんな動きの多いものを題材にするなー、と。
ワタシがエヴァ選んだ理由って動きが少ないからですし(rakisutaより楽そうだと思った)。
あとどっちも子ネタ入ってて良いですね。ワタシのも最初考えた当時(卵割機の頃だと思ってたけどよく考えたらうろ覚え東方の頃だった)では富竹あややとか出てくるネタ動画だったんですけど、いつのまにかそういうネタは消滅してました。

ここで無関係の衝撃の真実。
霊夢ウマウマVer.2の初期版には魅魔が登場していた。
でも消した。


で、話戻って。

数日前のバージョンなので現在はもうちょっと進んでいるんですけれども。
東方+エヴァOPってなんで今までなかったのか本当に不思議。
いや、確かサッカーのはあるんですけどね。
結構勢いつけて製作しているんですけど、冬コミ原稿とかの時期なので、スピード落ちそうです。


あ、"Cynthia"としては冬コミ落ちました。
絶対呪われてますねっ。呪っているのはきっとあいつだなっ。
そんなわけで合同誌と、とある方の小説の絵を描く予定です。
詳細はまた後日それぞれここに書きたいと思っていますので、よろしくです





追記。


これとだけは 絶 対 に 発表時期を被らせてはいけない…

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|08/11/01|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter