PSPのカスタムテーマの需要って最近でもあるんですかね。
いや、うちのサイトのアクセス解析の検索のところにいつも「PSP カスタムテーマ」ってあるんで。
ワタシ自身は最後に作った「ネコアルク」をずっとそのまま使ってるんですけど、そろそろ何か新しく作ってみましょうかね?
せっかく東方なサイトやってることですし、東方なカスタムテーマとかどうですかね。
なんかリクエストありますか?
あ、他所の絵を使用するテーマは勘弁してください。過去に作ったものはともかくこれから作る気はないので(ZUN絵除く)。
まあ、描き下ろすのもわりと面倒だからリクエスト答えるかは気分次第なんですけど(でも魅魔テーマなら個人的にも欲しいから作ってみましょうかね)

拍手兼コメントはここからどうぞ
【PSP】comments (0)|08/11/05|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter