例のFirefoxの件ですが、ようやくFirefoxをPCにインストールしてみたので確認してみました。
確かに表示に不具合があったようで、テンプレートのソースコードを見てみたら初歩的なミスを発見;
とりあえずそこを修正してみたところ、きちんと表示されているみたいなので安心。
とはいってもIEとFirefoxでやはり若干表示に差が出ている模様。
一応、当サイトの閲覧推奨環境は



ディスプレー:1024x768(32bit)以上推奨
ブラウザ:InternetExplorer6以上確認(一応NetFront3.4でも確認)



となっています。参考までに。
ちなみにIE推奨と書いていますがワタシはMaxthonユーザーだったりします。(まあ、内部的にはIEなので;)




まあ、そんなかんじで今回はこの辺で。
あ、また何か質問とか意見とか絵の感想とかありましたらブログやWebの拍手などでどうぞ。
あんまり汎用性の利かない奴(?)なのでリクエストとかにうまく答えることはできないと思いますが…

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|09/05/01|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter