> ずーっと表示崩れた状態だったのでこれがデフォルトなのかと思ってました(指摘すればよかったですねすみません…)。修正おつであります!

> Firefoxユーザーです。今まで続きから読めなかったのは不具合だったのかー 全く気づかなかったwww

あんまりほかのブラウザでテストしていなかったワタシも悪いですね;
HTMLをもっと勉強しておこう。。。


とか思ったら―――

cyn_w7rc_ie8.png
ひええ。
Win7(RC)+IE8でこんなことに。これはひどい。
またしても修正の必要ありかしら…(でもWin7βとIE8ならちゃんと表示されるんだけどなあ…とか思って今確かめたらこれとは別の崩れ方をしていたorz どうなってんだろう。Win7+Maxhonなら正常に表示されているんだけれども)

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (1)|09/05/06|

コメント

EMAIL:
TITLE:
SECRET: 0
PASS: b65c5842ede17ae102b6c0561e2d78f5
ギャー、こんなことってあるのかよw
一体全体どうしてこんなことに・・・


あれ、ふらっとみたら見たことあるバナーがっ!
いったい いつから応援してくださってたのやら・・・
あぁもう、もっと頑張るぜ!
|でも魅魔様の搾乳なら(ry|E-MAIL|URL|09/05/06 01:40|VbF5H9Jk|

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter