2010/03/09追記・訂正

ごめんなさい、昨日掲載していた新刊の頒布価格ですが、ちゃんと寝てからよく考えたら設定ミスだったのでちと訂正させていただきます(・ω・`)

『「おくうの卵(ry』
頒布価格:200円


でよろしくお願いしますです。


あと既刊情報などを追記しておきました。




どうも。入稿終わったのでようやく告知をば。

smp_oku.png
「おくうの卵を電子レンジに入れたらどうなるの?」っと ~ 東方卵割機

久々の東方同人誌で新刊です。
短編ギャグ漫画の折り綴じ本出しますよ。12ページ(表紙含む)200円です。
タイトル長いですね。馬鹿っぽいです。

【ひ32a「Spinel's Wind」】

にて頒布予定ですので、当日は興味があったり200円余ってて、数分程度の時間つぶしが欲しい気がしたりしましたらどうぞ?
内容はわりといつも通りのわけのわからないギャグものです。東方卵割機と書いてありますが、某動画とは関係ありません。むしろ以前に出した同名の同人誌に関連があったりしなくもないですが、そっちを知らなくてもあんまり問題はないので気にしなくて大丈夫です。たぶん。

smp_oku_hs.jpg
んでは、当日はそんな感じでよろしくおねがいしますー。


あと、新刊をお買い上げ頂いた方のうち、「サイト(ホームページ)を見て来ました!」とか「黒歴史ください!」とか言ってくだされば、先着で例の黒歴史↓を無料で「押しつけ」ます(・ω・)
image491.jpg
尚、こちらは古い作品だったり基本的に見切り品だったりするので品質保証無し・基本的にノンサポートでよろしくお願いします。
んまあ、数えてないのでわかりませんが数はそこそこ余ってたような気がします。たぶん。
ていうかぶっちゃけると途中から白かったり、鉛筆漫画だったりするよ!


他には既刊をいくらか持って行くと思います。
たぶん「ライジングイーストタワー」「人形」「東方BTTF」辺りです。一部はあんまり残ってなかった気がしなくもない。
冬コミで出したキツネ漫画ですが、あれは東方ではなくオリジナルなので今回は持って行かない予定です。ご了承くださいー。


あ、旧作合同3が別スペースにて頒布されているようです。

【ね-40b「pastyle」】
よろしければこちらもどうぞ~




> その投稿速度の秘訣を教えてください

こないだのウマウマ動画のですね。
まあ、私自身はいつもどっちかっていうと仕事が遅いのですが、強いて言えば今回に関しては「面白いことを思いついても、他の人に先出しされてしまっては元も子もない」ってやつですかね。それでこないだ痛い目を見たので;
とりあえず早く出すことそのものがネタになると思ったので、今回は(偶然神主のツイッターをリアルタイムで見ていたおかげで)ブログ更新を見てそのまま作り始めたので早く完成させることが出来ました。
あとはまあ、ノリですよね

拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|10/03/08|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter