例大祭お疲れ様でした。
新刊を手にとってくださった皆さんどうもありがとうございますっ。
委託も近々考えていますので、会場まで来られなくて新刊が欲しかった方はもうしばらくお待ちくださいー。


で。
それとは全然関係なく今回は3Dカスタム少女用新作MODの公開です(前からアップローダーにデータだけ置いてあったけどね)。

F3E395D6.jpg
「東方怪綺談」より魔界神のメイド・夢子ちゃんですね。

ちなみに今回のMODの中身は「ワンピース」と「エプロン」だけですので、短剣(ナイフも可)やヘッドドレス、魔界神は別途ご用意ください(魔界神はうちで一緒に公開してるけどね)

F3E385E6.jpg
桜木作の3Dカスタム少女MODのアイコンは制作中のものも含めて(左に映ってるやつとか。そのうち公開するかも)自作ZUN絵という謎の伝統があったのですが、夢子ちゃんは描いていなかったので別の絵を。この絵使って良かったのか不明(ォィ


今回もMODデータはこちらの記事で公開していますので、どうぞー。
それでは(たぶん)楽しい3Dカスタムライフを!(意味不




F3EFB69A.jpg
おまけ。たぶんキクリを作ろうとしたらしい。
何だこれ…(一応、この月(というか円盤)にはスキマの技術を応用して下半身が見えなくなる機能が付いています)

キャラ部分は適当。元絵を再現したらキモかった;

拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|10/03/15|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter