そんなかんじでこんにちは。桜木李杏です。
携帯電話(PHS)買い換えました。
これからはWS027SH / HYBRID W-ZERO3ユーザーです。


怪綺談アリスを描いてみました。一応EX版です。つまり悪霊さんにメイドにされる5分前。
酒呑み配信で描いたのですが、まあそれなりにいい感じになったのかな?

アリスとかは髪が難しいですね。
東方のキャラの髪はウェーブ系が多いから基本的に難しい…


pixivのは別バージョンです




おまけ。
新しい狐さんを作ったので描いてみました。
名前も性格も考えてないので漫画で使うかも今のところ未定…(とか言いつつ冬の本でうっかり出しちゃうかもしれないですけどね)。
狐々とか従来の狐キャラはぶっちゃけあんま狐っぽい顔していなかったので、珍しく狐をイメージした顔つきに。
なんかいたずらとかたくらんでそうだ。
いたずら好きのおねいさんとかどツボ。たまらない
拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|10/10/17|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter