■2011/03/21追記「例大祭について」


なんだかあっというまに一週間が過ぎました。
例大祭8向け新刊(の予定だった)「東方冴月麟」に関しましては、今のところ例大祭公式の最終決定発表待ちといったところです。
なのでこちらの方はもうしばらくお待ちください。

※追記

例大祭公式より、「5/8に代替イベント開催を決定」とのことです。
例大祭向け新刊はこちらのイベントにて頒布予定とさせていただきます。

意外と近い開催ができるようで、一安心と言ったところでしょうか。




で、とりあえずは今月末にあると思われる(あるよね?)「みみけっと」向けに「サクラギツネ」の新刊を出すべく執筆中です。たぶん。
そちらのイベントには…たぶん東方の本は持って行かないので狐漫画だけになるとは思うのですが。

まあとりあえず最近の近況はそんなかんじです。
あんまり外出もしていないので大した変化はないです。


原稿の息抜きで描いたおくうちゃん。
いや息抜きのつもりだったんですけどいつの間にか。

…実が出てないから大丈夫かな、と。
…一応、今のサイト置いてるサーバーは成人向けやっても大丈夫だと思うんですけど、なんというか(桜木的に)やっていいのかどうかよくわからないという。
出してみたいそういう薄い本の構想自体はあるんですけど…
拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|11/03/19|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter