なんか昨日はどうでもいいことで疲れました。熱を冷ませてリラックスしましょ。{:rn:}
{:rn:}
{:rn:}そういえばTINAMI始めました。
こちらは創作中心(渋の時もそんなこと言ってましたが)でやっていく予定ですので、そんなかんじでよろしくお願いします。
IDとかは今のところこちらでは掲載しませんが、探せば簡単に出てくるんじゃないかなと思います。


あとわりと一番重要なお知らせですが、
コミケ新刊の「サクラギツネ肆」、落としました…(・ω・`)
いや本当に申し訳ないのですが、色々考えた結果、お話をもう少し練り直したいと思いまして今回の決定に至りました。楽しみにしていてくださった方ごめんなさい…。


…で、代わりというわけではなく元々準備していたもうひとつの新刊が予定通り発行となります。

hyo_sp

「アサクラギツネ」という本が出ます。
初の成人向けです。やばい。とうとうやっちまった。

見ての通りまたもや狐さんです。狐々とは別のお狐さんのお話ですがしっかり「成人向け」とか入っちゃってます。

あ、この画像は表紙のつもりで描いたものですが、ひょっとしたらカラーの表紙をまた別に描くかもしれません(その場合はまた改めて告知します)。

以下はサンプルとかどうぞ。

sp01

まあ結局いつものノリなんですよね。
でもサクラギツネとはちょっと違うのかな?

ts0004_sm

あ、成人向けです(遅い)。
一応小さくしておきました。大きいお友達しか見ちゃだめだよ?



今回この本は夏コミ2日目の

【2日目_東_ナ-25b「ながれぼし」】

さんにての発行となりますが(せっかく東方の日なので、藍の絵も入れられたらなーと考えています)、いつもどおり

【3日目_西_つ-06a「Cynthia」】


でも頒布しておりますので、三日目のみの参加の方もご安心下さい。


それでは今日はこの辺でー。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/07/26|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter