hyoushi_c_ps_smp

ちくび出てます。
この方が成人向けっぽい雰囲気でてますよね?きっと…。

えーと、スペースとかに関しては一個下の記事にて掲載していますので、当日の頒布物とちょっとだけ重要かもしれないお知らせを。


今回2日目および3日目に持って行く本ですが、残り部数のかなり少ない本が一部存在します。
なので今回は取り置きを受け付けようと思います。
尚、上限に達した場合は先着順となります。ご了承下さい。

--------

【部数のかなり少ない本】 ※残りが一桁とかそんな状態です。

「カリスマが足りない2」
「東方冴月麟」
「サクラギツネ(1)」



【部数のまあまあ以上な本】 ※取り置きの必要は無いかもですが、一応。

「おくうの卵を電子レンジに入れたらどうなるの? っと」
「東方スカイツリー ~ カリスマが足りない3」
「サクラギツネソノニ」
「サクラギツネ三」
「サクラギツネ3.5」



【掘り出し物】 ※こちらは受け付けた数のみ会場へ持ち込みます。ご注意下さい。

「カリスマが足りない1」 ※この本も残りがほぼ無いです。
「東方卵割機」


--------

以上の中からご希望の本のタイトルを、
電子メール(sakuragi■cynthia.cc)もしくはウェブ拍手にて
必ずお名前(ハンドルネームで結構です)と、出来れば参加予定日を添えてお知らせください。


まあ、それで当日に会場にて痩せてる人(桜木)か、代理の者へ言っていただければ大丈夫なんじゃないかなーと思ってます。
(こういうのやったことがないので微妙に自信がない…)

それではよろしくおねがいします。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/07/27|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter