image

珍しく18禁の絵描いてみました。
まあ練習とかいろいろ兼ねてって感じで。クリックすると全体が見られます。
元絵自体は単に裸になってるだけなんですけど、差分で汁とか描いてみました。

「サクラギツネ」に登場するキャラは本編の漫画内では一応非エロ作品として描いているので、あんまりエロネタみたいなものを作品外で描いちゃうのはイメージ的によろしくないのかなあ、とか思っていてあんまり描かないようにと考えていたのですが(狐々の絵はあるけど)、そこまで厳密にしなくても大丈夫かなとか最近ちょっと思ったので、みたいな。

「アサクラギツネ」の銀杏とかはそのために作ったキャラだったりするわけですが。
あ、そういえば「アサクラギツネ2(仮称)」的なものをなんとなく考え中です。発表形態とかとくにいまのところは決めていませんが。
商業というか仕事的な方面での絵描き活動をやっていこうかなとしているところでして、エロ方面を強化した方がいいかなーとか思ってるのです。べつにいままで嫌いだとかそういうのだったわけではないのですが、あんまり理由無く描くことが無かったので…。

次はもっと直接的な内容で描いてみようかなと思いつつ、それは単体イラストじゃなくてまとまった作品形態でやるかもしれませんが。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|16/03/06|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter