【悲報】新刊、落ちました!

いやまあその。
本文間に合わなかったので…すみません。
新作漫画「幻想郷エミュレーター」は11/12の「幺樂団カァニバル!6」にて発行予定に変更となりました。

というわけで、10/16の「秋季例大祭」向け頒布物は

新作
sm00_back_800
「PC98版東方っぽいアクリルキーホルダー(東方奇界泉)」
「PC98版東方っぽいアクリルキーホルダー(魅魔)」

既刊
「東方BTTFパート2」(C89発行)
「東方Project総集編 カリスマが足りなかった」
「東方蓬莱去来」
「蓬莱去来弐」

の予定です。成人向け置けるスペースだったので「弐」も持って行く予定です。
アクリルキーホルダーはそこまで沢山作ったというわけでもないので、もし完売してしまっていたらすみません(いままでグッズ系作って完売したこと無いですが)。

当日はたぶん暇になるのでスケブとかそういうのやる方向で。
過去作品の見本誌(ZUN絵解説本とか冴月麟本とか)も持っていくので、そういうの目的でもぜひどうぞ。

あ、スペースは
【け21a「Cynthia」】
です。
それでは当日はよろしくおねがいします。

image

↑こっちの漫画(だいたいはできてる)は幺樂団でちゃんと出しますんで…


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|16/10/14|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter