の表紙です。とりあえず。

hs01_ps_s1_1024

新刊「幻想郷エミュレーター」です。本文はいまやってるのでちょっと待って!

表紙に紫描いたの何気に初めてですね。まあそもそも今まで漫画内に出てきたこと自体が少ないですけど…。
今回の絵で初めて本格的にSAI2で塗りをやってみました。メモリやレイヤー数上限を気にしなくて良くなったので、キャラが多い絵を描くときでも安心ですね(今までは下手すると1キャラでもレイヤー上限に達することがあったので)。

本文サンプル掲載時にまた改めてお品書き作りますが、今回の秋季例大祭に持ち込む既刊は
「東方BTTFパート2 ~ 2015年未来への旅」(残り少ない)
「東方Project総集編 カリスマが足りなかった」
「東方蓬莱去来」(あれば)
辺りの予定です。たしか18禁置けないスペースなので「去来弐」はないです。
立ち読み用でそれ以外の過去作品も持って行く予定なので、見たい方はぜひスペースで。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|16/10/07|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter