smp0001_800

参加しました。
5/28開催のけものフレンズオンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!2」で出る
アライさん合同誌「みんなでパークのキキをすくうのだ!」に参加しています。
内容は見たまんまです。感じろ。
【けも43「りゅうせい☆わ~くす」】さんにて頒布されるとのことです。

そんなわけで、私の作品では10年くらいぶりの、東方以外のジャンルでの二次創作漫画です。
イラストとかはたまーにアレコレの別ジャンル描いてるんですけどね。

アニメ版12話の後、ゴコクエリア(ゴコクチホー)でアライさんがうどん屋をやってたら油揚げガチ勢のオイナリサマが来た話です。察しろ。

ar_sm02

もちろん、かばんちゃんとかフェネックとかサーバルちゃんとかも出てきます。


1年半くらい「東方BTTF2」「月の高天原」「幻想郷エミュレーター」「サクラギツネ拾参」「追蹤封魔録」とここしばらくずっと何かしら重たいテーマの入った漫画ばかり描いていたので、ほぼ純粋なギャグだけな漫画を久々に描いてたのしかったです。まんぞく。


ていうか、グレスケで描こうかなって言ってたのに結局いつもの2値で描きましたね。
まあちょっと試しに描いたりはしたんですけどあんまり良い感じにならなかったので…。

個人誌でもけものフレンズ描きたいんですけどなかなか今そういうのできないので合同企画とかそういうのには積極的に参加していきたいなと考えてます。なんかオススメのとかあったら教えてください。オイナリサマ描きます!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/05/21|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter