アプリ版サーバルさんのアホ面かわいい。

というわけで夏コミですが、今回は落選でした。毎度のことですが、どうにも当選率が低いですね。何が悪いんだろう?他のいつも受かっているサークルさんと比べて何が違うのか全く謎ですが(というかあくまで抽選なので何も違わないはずではありますけども)。

というわけで今回の夏コミ予定はいまのところ、

1日目:東方本(先日の例大祭新刊「追蹤封魔録」)の委託参加(委託先はまだ未定)

2日目:【L26b「レインボージャム」】にて委託参加。ポケモン、けものフレンズのアクリルスタンドフィギュア新作予定

3日目:参加未定

となっています。
アクリルスタンドフィギュアは冬に出したリーリエのと同じようなやつです。ひょっとしたらアクリルキーホルダーになったりするかもしれませんが。
3日目はコミケ参加自体が未定です。新刊無しで委託予定もないとどうしてもねえ。まあでも、全く不参加で家にいてもそれはそれでつまらないので結局行きたくなる可能性はありますが。

「サクラギツネ」は今現在、ちょっと充電中とかそんなかんじです。狐々音のお話をもうちょっと色々どうにかしたいのと、狐娘漫画というジャンルで描いてみたいネタがそこそこあるのでそれらを暖めたりとかしたいなーと。

あと、けものフレンズの二次創作活動をもっとやりたいなと思っているので余裕ができたら年内のうちにオンリーに参加したり本を出したりしたいなと考え中です。というか夏コミでコピ本くらい作れたらいいなと思いますが、まあそれはそれで。


最近色々と気力が無くなってきている感じがするので、どうにかしてリハビリしていかないとなのですが、どうにもなかなか。
いや実際はむしろ昨年以上に色々な方面の創作活動とかに手を出している方ではあるんですけど、なんか生きる方面での元気が…(死にたいわけではないです)。

あと全く関係ないですが、昨日から左脚が変な風に痛くてしんどい。というかこれ運動不足ってやつでは…?(運動しろ)


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/06/19|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter