smp03

(最近ブログのタイトル考えるのめんどくさい…。)
今回はすっごい早めな入稿だったのでサンプルも早いです。まあコミケ前になったらまた改めて告知するんですけどね。
というわけで、2日目【L26b「レインボージャム」】にて委託頒布予定の、けものフレンズアクリルグッズの告知です。

・アクリルスタンドフィギュア
トキ
オイナリサマ
ギンギツネ
セーバル

・アクリルキーホルダー(ストラップ?)
マストドン(「ますとどんちほー」マスコットのオリジナルフレンズ)

といったラインナップです。
アニメ版である程度知られたキャラを中心にした方が外しにくいかなとキャラを選び始めたつもりだったんですけど(オイナリサマは自分が欲しかったのでオマケで作るつもりだった)、完成してみたら思いっきりアプリ版パーティですねこれ…w
ギンギツネもオイナリサマに合わせるためにアプリ版になってますし。トキもこれアプリ版です。アニメとはちょっと色が違ったり、濁点付きの音符とかがそっち要素のつもり。
セーバルは半透明を使ってちょっと実験的な作り方をしているので、ひょっとしたら綺麗に出ないかもしれないのですが、まあそれは完成品が届いてからのお楽しみということで…。

マストドンちゃんは要するに二次創作オリジナルキャラクターなので、「ますとどんちほー」を知っている人向けって感じですかね。
SNSのイメージキャラなのでスマートフォンに付けられる、イヤホンジャックタイプのストラップにしてあります。サイズは以前に出した、狐々音とか八重とかのストラップと同じくらいなので、このサンプル画像のスケール感よりもうちょっと小さいかも。5センチくらい?
アクリルフィギュアの方は前回のリーリエと同じ12センチくらいだと思います。

あ、ちなみにポケモンのですが、入稿予定日に間に合わなかったので今のところ未定です…。
いろいろと余裕がありそうだったら追加で作るかもしれないので、そのときに改めて告知すると思います。

おまけ。「カフェでドヤるショウジョウトキ」。

ところで別にドヤる気は全く無いしドヤ要素全然無い中華端末使いな私ですけど、カフェとかファミレスでのPC作業はあれはあれで捗るんですよね。まあ混んでるところではやらないですけどさすがに。漫画のコンテとかサイゼでやったりしてます。

図書館ってあんまりキーボード叩ける雰囲気じゃないですし、こういう作業が正式にOKなお店とかあったら嬉しいですよね。もしかしてあるのかな。
秋葉原製作所は作画と印刷作業するところって印象ですけど。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/06/28|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter