赤くなってるオイナリサマを描きたかったので。
あんまり深い意味はありません。たぶん。


夏コミ関連の告知新しいのとか。
1日目はどうやら委託で参加できそうです。ちょっとアレコレ調整する必要があるのでちゃんとした告知はもうちょっと後になりますが。

ひとまず先に告知ですが、

smp0001_800

東方封魔録合同」に参加しました。「追蹤封魔録:羅」という短編を描いています。
春に発行した「追蹤封魔録」の、横側(裏側ではない)のお話を描いています。

あと、けものフレンズアクリルグッズが届きました。

9a1181545ef97c45

ffaaad8cac173999

こんなかんじになってます。
わかりづらいですが、セーバルは部分的に半透明になっています。もうちょっと透けさせても良かったかもしれませんが。
今回のコミケはけものフレンズ島自体が存在しないとはいえ、私の委託するサークルもポケモン島にあるのでどのくらい人が来るか不安ですね;
イベント近くなったらまた積極的に告知していくと思います。


もうひとつ。
7/16開催のジャパリケット3、【PA24「スナックやさしさ」】さんにて発行されるけものフレンズ本のイラスト投稿にて参加させていただきました。

kemo_d_1706_800

巻末のオマケですが、オイナリサマとキュウビキツネのモノクロイラストが掲載されています。

あと、先日参加したアライさん合同本が【PA64「りゅうせい☆わ~くす」】さんにて頒布されていますので、こちらもよろしくお願いします。

smp0001_800

…それにしても、最近首が痛い…どうしようこれ…


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|17/07/13|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter