rakugaki170805_oin_c92

参加しような!

というわけでブログの一番上に告知があった方がいいよねってことで、あらためて夏コミ告知まとめ記事を掲載しておきます。

あ、サイト未掲載なイラストもそこそこ溜まっちゃっているのですが、この辺は夏コミ終わってからまとめてどうにかします。

今回は「サクラギツネ」シリーズの頒布はありません。1日目、2日目のみの委託参加で、「東方Project」と「けものフレンズ」関連作品で新作・既刊・合同誌などでの参加となっています。

■1日目
・合同誌「東方封魔録合同」【東ヤ26a「ElsiaLight」】
smp0001_800

春に出した個人誌「追蹤封魔録」のもうひとつのお話です。明羅メイン。
一応お話が繋がっているので、両方読むのがオススメだったりします。というか春の本で後書きにてちょっと触れていた「ページ数足りなくて入らなかった話」がこれです。

・既刊委託「追蹤封魔録」【ヤ26b「涼夏亭」】
hs01_s2_ps_1024

それがこの個人誌です。スペース隣なんですよね。いいかんじ。
封魔録を桜木的解釈し漫画にしたお話です。

あ、あとフロッピーっぽいアクリルキーホルダーがちょっと余っているので持って行くかもしれません。

・同人ゲーム「雪景花 -Sekka the Gleam- C92体験版」【し08b「秋空シンセシス」】
個人作品ではないですが、お手伝いという形で参加しています。
以前にお手伝いした「雪晶石」のサークルさんの新作です。


■2日目
・委託【新作】「けものフレンズアクリルスタンド/ストラップ」【L26b「レインボージャム」】
smp03

今回のコミケ個人作品新作です。つまり本命。
アニメで流行した作品ですが、主にアプリ版キャラクターのラインナップです。ギンギツネやトキもアプリ版のイメージ。

トキ、オイナリサマ、ギンギツネ、セーバルのアクリルスタンドは各1000円、
オリジナルフレンズ(二次創作キャラクター)マストドンのアクリルストラップが500円です。

それぞれ普段東方で出しているアクリルキーホルダーと比べて少ない数しか用意できなかったので、ひょっとしたら売り切れてしまっていることもあるかもしれません。

IMAG1524

値札はこんな感じに、アプリ版のテキストウインドウを意識してデザインしてみました。

・合同誌「みんなでパークのキキをすくうのだ!」【C22b「りゅうせい☆わ~くす」】
smp0001_800

春頃に出たアライさん合同誌です。こちらも頒布予定があるようなので一緒に告知。
オイナリサマとかの出てくる、アニメ版最終話後ベースの漫画です。

そんなかんじで、1日目は謎ですが2日目はスペースにいる時間も長めだと思うので、スケブとかも受けられるかもしれません。


というわけでこんなかんじで。

inari_hosii

…けど、たぶんオイナリサマ本自体ないんだろうなあ…;
そのうち自分でオイナリサマ本は出したいと考えてます。まあそのうちに。


rakugaki170808_oin


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/08/09|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter