ジャパリケット当選していました。【PA51「Cynthia」】にて参加します!(告知が遅い)

hs01_ps_web01

で、新刊の表紙です。
けものフレンズ・オイナリサマのギャグ漫画本を出す予定です。

え?
「エロ本出すって言ってなかった?」って?
あ、はい。いろいろあって今回はこっちの方がいいだろうなと判断したというか。SNSとかニコニコ静画などでオイナリサマをずっと描いていたら、こっち方面でキャラが立ってきたので一度これで本を出してみようかなと。

q2z6sco0

サンプルなど。

smp0001_800
新作漫画のほかに、春に「アライさん合同」に寄稿した「きつねうどん」を再録する予定です。


[2017.09.17 04.12.11]SAI - I:¥Files¥gpi¥AsakuraGin_作業画像¥japariket04¥furechiho_ar02¥smp¥smp0001.png (*) (800x536)
で、「アライさん合同2」にも参加してまして、【RI33「りゅうせい☆わ~くす」】さんにて頒布される予定です。こちらもよろしくお願いします。


9a1181545ef97c45
その他には、夏コミで出したアクリルスタンドの在庫が残っている「トキ」「ギンギツネ」「セーバル」を持って行く予定です。肝心の「オイナリサマ」が今回無いのがちょっと残念ですが。



あと、頒布物ではないのですが、個人的に製作している「NScripter版けものフレンズ」もブースで飾るかもしれません。

全体的にアプリ版のノリが強めですが、アニメ版から知った方でも全然問題ないのでぜひ来てくださいねー。


で、以前の告知でもちょっと言っていたのですが、今回のジャパリケットは「みみけっと」と併催であるので「サクラギツネ」シリーズも頒布します。
おそらく普段の「みみけっと」向けで持っていくラインナップとだいたい同じになると思うので、
「総集編1、2」、8~13、番外編などがあるんじゃないかと。おそらく東方本はありませんのでご注意ください。


東方以外の二次創作オンリーイベントに出るのは鉄道擬人化以来11年ぶり、東方以外の二次創作本を出すの自体もネコアルク本以来の10年ぶりという感じでものすごく新鮮な気持ちでのイベント参加になりそうです。たのしみ。


あ、そういえば先日描いたニコニコ超パーティーの絵ですが、どうやら採用されることになったらしいので、ステージを見る予定のある方は私の絵が出ているのを見てね!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/10/25|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter