まさかの今年最初の更新ですが普通に生きてます。まあツイッター見てればわかるか(わかるか)。

サイト自体の更新もねえ…2019年が最後になっちゃってますが、なんだかんだで超ゆっくりになりつつ同人活動は普通に続けています。
ていうかサイトのレイアウトがなんか崩れてるな!あとで直さないと。

rakugaki210120_oin

今年の1月くらいから先月くらいまでずっとリモートワークだったりしましたが、最近またしばらく出社してるんですよね。リモートに戻りたいね。暑いから夏は外出たくないし。


シンエヴァ。
もうこれ他所でさんざん感想言っちゃってるのであえてブログで言うことがなかった!
そういや私、むかーしはサイト内にエヴァンゲリオンのコーナーあったんですよね。エヴァのファンアート描いたり、小説も書きたいなーとか考えてたりしました。書かなかったけど。


最近の同人活動とか通販とか。
一応まとめつつ。

こちらのヤクさん合同誌に参加しました。
メロブ:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984504

smp_web

こんなかんじ!
ヤクさんは強くてとっても力持ちなので絶対負けたりしません。

yak_210125_ps_tr2_1200
以前に描いたこのイラストを元に漫画にしてみたかんじ!

image

あと、一般向けけも漫画の総集編も作りました。
メロブ:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=885164


成人向け漫画の方の総集編もまだ在庫あるっぽいです。
メロブ:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=777386

けもののように3 [Cynthia]

前に出したこれもDL版が出ています。
dlsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322101.html


あーとはー…なんか告知できそうなことあったかな…ないかも…?
あ、メインPCをようやく新しくしました。新しくしたっていっても環境丸ごとコピーしたので使用感大して変わらないのですが(一応起動が速くなったり処理性能が上がったりはした)。

今年は冬コミできるかなあ?
オンリーイベントくらいならちょいちょい参加してるんですが、コミケ規模だとなかなか以前のようにはいかないですよね。


拍手兼コメントはここからどうぞ
comments (0)|21/05/29|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter