cut_d_web

冬コミ当落発表されましたね。
というわけで【31日(金曜)西 に-35a「Cynthia」】に配置されました。
無事開催されれば2年ぶりのコミケですねえ。
というかサイトのTOPのイベント参加予定が一昨年の冬コミのままですね…。イベント自体は少ないものの参加はしていたので普通に更新サボってただけですが;

というわけで「サクラギツネ」新刊予定です。ていうか丸5年開いちゃった…?もはや連載休止からの再開って勢いですけども。
せっかくなので前巻(14巻)までを知らなくても気楽に読める方向性というか、神様ゆる日常系の原点回帰ってかんじの内容にしていきたいかなと。いやそもそも一昨年冒頭部分はちょっと出してたんだったか。

で、1日目にも【30日(木曜)東 メ-36a「レインボージャム」】にて委託参加予定です。
こちらは「けものフレンズ」本を出せたらなと。

もしかしたら合同参加とかそういうのもしてるかもしれませんが、現段階ではこちらから告知できるものはないのでまた後ほどTwitterかブログで告知すると思います。


cut_fc16

あと直近では11月21日(日)のフレンズチホー16に参加予定です。

hs_k_gs_tg800

こんなかんじの本を発行予定。牛歩で絶賛作業中。ウシだけに。ガハハ。
見ての通り「プレビュー版(準備号)」ですが、要するにそういうアレです。察してください。はい。
ほかに既刊も持って行く予定です。


しかしまあ、今年、春頃にはイベント出ましたが夏から秋にかけてはイベント自体なかったり、あっても中止になってしまったりだったので、去年の12月頃のブログでも言いましたが季節感がどうにも薄れますよね(特に在宅で仕事してたりなんかすると外にもあんまり出ないですし)。
それが冬コミ開催するよってなったわけで、唐突にいままでの季節感に引き戻される感覚。
季節感もですけど定期的に同人誌出すって習慣も崩れ気味だったのでそれのリハビリもしないとですし。徐々に従来の楽しみがまた戻ってくるのは嬉しいですけどね。


以下駄文

あ、そういえば。実は8月終わり頃に「陽性」になって高熱出て半月ほど隔離生活してました。
「みんなは気をつけてね!」とか言いたいところですけど、気をつけて対策していたところで「かかるときはかかる」でしかないことを身をもってよく理解したのでそんな簡単に言えないなと思いますし、私から言えるのは「もしそうなったときにどうするか、対処できるかどうか」は考えておいた方がいいのかなとかそういうかんじになるかなあとか。
私の場合は家族がいたので色々と助かりましたが、ひとり暮らしだとなかなか初期段階が厳しいんじゃないかなと正直思いました。病院に行くとか無理じゃないかな…。
この辺の話はそのうちちゃんと記録として残しておきたいなと考えてたりはします。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|21/11/14|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter