IMG_20211230_072314

ほんとは1月に更新しようとしてたらしく、いまブログライターを立ち上げたらこの写真と「あけおめ」コメントの書かれた書きかけの記事が出てきて笑っちゃいました。
というわけで普通にサボりまくってて今年初めてのブログ(というか久々の)更新です。

この写真は昨年末の冬コミの日の朝撮ったものですね。
というわけで夏コミ、C100のお話など。

image

記念すべきC100で当選しました。よかったよかった。

1日目土曜日【I-45b「Cynthia」】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/16214052

でスペースを頂いています。
今回も個人誌を準備しつつ、合同などいくつか参加する予定なのでまたそのうち改めて。


hs01_d_tr_test800

あと3月に東方同人の総集編2「ステラオブドリーム」を発行していたのですが、これのメロンブックスさんでの委託販売が始まっています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1508415
けものフレンズ本はいままでメロンブックスさんなのですが、東方本の委託は初めてですね。
実は前回出した総集編1「カリスマが足りなかった(2014年発行)」のときにメロンブックスさんでの委託をしたいなと思っていたのですが、このときは実現しなかったので7年ぶりの実現だったりとかナントカ。時代は変わりましたね…(しみじみ)。
今回は2014年から2021年までの濃いめな時期の作品が収録されています。


拍手兼コメントはここからどうぞ
comments (0)|22/06/20|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter