いや、毎年この時期って鼻炎とか胃腸がひどいんですけどね。
今年はあんまりその辺で悩むことはなさそうです。他に何もないというわけでもありませんが。

fam_090515.jpg
そんなかんじで久しぶりにふぁみこさん。
結構間を空けて描いているのでいつも印象が微妙に違いますね。
ふぁみこさんは色白です。ヤニとか日光で黄ばみそうな気もしますが、それを設定に盛り込むとあんまり美しくないので盛り込みませんw
そんなわけでふぁみこさんは永遠に新品同様です。たぶん。接触は悪くなってるかもしれません。端子を綺麗にお掃除してあげてください。

…端子ってどこだ?


…差し込み口か…?


hebikoko2_msknhnyubn.png
何か便利そうなので描いてみました。日記の突っ込み用ですが、こっちでは日記を書いていないのであんまり関係ありません;


あ、よく見たら上の文に見事に突っ込んでいる気がしなくもない。
過去に何があったんだ狐々さんw

拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|09/05/15|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter